銀紙 | いわき市周辺の不動産をお探しなら株式会社不二代建設にお任せ下さい。

いわき市 売買賃貸【株式会社不二代建設】不動産情報

営業時間8:00~17:00定休日日曜・祝日

 いわき市内郷宮町代179-1

http://iwaki-fujisiro-k.com/

日記
銀紙

お世話になっております!

(株)不二代建設 不動産部です(*'▽')

ここ何日か急に暑くなり、不快指数MAX!(-_-;)

皆様体調管理に十分にご留意ください・・・・

さて、タイトルの「銀紙」皆様は何のことだかお解りになりますでしょうか?

35歳オーバーならわかるはず(と私は思っております)

先日、中古住宅の内部のゴミの処分に立会をしました。

沢山のラップ、洗剤、本、食器・・・仕方ないです。お客様自身で処分しようと頑張っていましたがギブアップ

その沢山の処分品の中に銀紙(アルミホイル)がありました。

最近はめっきり使用しなくなりましたよね・・(電子レンジでチンできませんものね)

昔、おにぎりと言えばこの「銀紙」で包んでいましたよね。

海苔がシナシナ、具はお決まりのしょっぱい梅干し(笑)でもなぜか美味しく感じました。

最近の子供達は「銀紙」を知らないかもしれないですよね。

そんなことを思った立会でした・・

ちなみに・・・

古いラップや、洗剤は劣化して使用できません。何事もほどほどが良いのかもしれません。

投稿日:2021/08/27   投稿者:-